アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の妻が、テニススクールに通っています。
週に2日90分のレッスンだそうです。
その妻が、スコートとアンスコを買っていることに気が付きました。
テニススクールで32歳の女がスコートなんてありえるんでしょうか?
妻は、私が言うのもなんですが、結構スタイル良いんです。
私は妻のスコート姿を他人に見られるのが気分悪いので、そう言いたいのですが、妻はスコートを買ったことを私には言っていません。
普段は、箪笥の奥に隠しているようです。

A 回答 (8件)

買ったのにもったいないです。


スタイルいいなら、尚更、はきたいでしょう。
他人に見せたくないなんて、独占欲強すぎだと思いまーす
奥様が女性の気持ちを忘れないでいることこそ感謝しないと!
それに結構、高齢の方もはいていらっしゃるようですので、
32歳じゃ全然OKでしょう。
(レベルや地域差はあるみたいですけど)
問題は年よりスタイルかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 問題は年よりスタイルかと・・・

世間では、スタイル的にはO.K.なんですね。

> 他人に見せたくないなんて、独占欲強すぎだと思いまーす

これは、男なら誰でもそうだと思いますよ。

> 奥様が女性の気持ちを忘れないでいることこそ感謝しないと!

確かにそう言われればそうなんですが・・・。

お礼日時:2006/11/28 19:04

hitunionさんもテニスコートに見に行けば良いと思いますよ。

家で着用させて

「くるっとまわってみろ!」

と言ってスタイルが良いのを誉めてあげましょう。お二人とも幸せな気分になれると思います(~o~)
正直に言って、うらやましぃ~(^_-)-☆スタイルと気持は20代ってことですから。
    • good
    • 4

 今はサボッていますが、一時月に2回くらい試合に出るなど、けっこう真剣にやっていました。



 私が通っていたクラブは女性も多かったのですが、クラブの中でもかなり「試合で勝ちたい!」的な指向を持つグループにいたので、練習の時は女性もパジャマみたいなスウェットとか短パンでやっていた記憶があります。(週に4回とか練習するので選択が間に合わないんだとか)
 でもミックスでペアの女性が試合の時にはスコートで会場に現れたりすると嬉しかったですね~(笑)。

 30過ぎてスコートを履けるスタイルの奥様をお持ちということで、羨ましいです。
 他の男に見せたくないなんてケチなことを言わず、目の保養くらいお許し頂ければ大変嬉しいのですが・・・別に取られるわけじゃなし。

 奥様もそういうところで他人の目に晒す、という気持ちの張りが、スタイルを維持する意欲にもなっているかと思います。結局は旦那さんのためにもなることなので、ここはひとつおおらかな気持ちでお願いしたいと切に願っています。
    • good
    • 0

別に良いんではないですか。

 
私は男だけだとパンツだけでやっているほど、テニスは過酷なスポーツですから、女性だって暑いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> テニスは過酷なスポーツですから、女性だって暑いでしょう。

確かに、本気でゲームをしたら、暑いでしょうね。
でも、ただのスクールなんですよ。
そこまで、動き回るのでしょうか?

お礼日時:2006/11/28 20:17

 私も32歳ですが、テニスをするときにスコート?のようなかなり丈の短いものを着ています。



 アンダースコートはメンズのぴったりしたトランクスのような形ですのでかなりスポーティーなのですが。

 かなりおしゃれなテニスウェアーもあり、それもテニスの楽しみの一つでもあります。

 街では絶対はけないほどのミニでも、テニスコートでは違和感なく着れるので私はとっても楽しいです。

 ですので、ありえるか、ありえないかで言えば十分ありえます。

 アディダスのステラシリーズなんてコートの上だけではもったいないほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 街では絶対はけないほどのミニでも、テニスコートでは違和感なく着れるので私はとっても楽しいです。

テニスコートの上と言うのは、大胆になれるんですね。

> アディダスのステラシリーズなんてコートの上だけではもったいないほどです。

妻も、スコートのままコートを離れることは無いと思うのですが。
まさか、スコートを着替えないまま、スーパーで買い物なんて・・・?

お礼日時:2006/11/28 19:11

こんにちは。



え~と、と、言う事で、ご質問は何でしょう?

私には、32歳でもテニススコート姿が似合う、スタイルの良い奥さん自慢のように聞こえるのですが・・・(笑)

ま~、通常女性がカワイイと思う物は、男性から見ると無駄な物が多いです。
ご本人が似合っていると思っておられるようですし、たんすの奥に隠して有ると言う事ですから、ここで貴方が注意(?)をする事はやぶ蛇(何で知っている!)になる恐れがあります。
最悪、逆切れされるかも(女性の怒りには、理性は関係有りません!)・・・(笑)

ここは、スタイルの良い奥さんを持っている事を幸いと思って(スタイルを維持するのは大変です)、おおらかな気持ちでいましょう。
普段から、奥さんのスタイルの良い事をほめましょう!
出来れば、奥さんがスコートを着用している所を見せてもらいましょう(もらえるように、もって行きましょう)。
誉められれば、誰もが気持ちよくなります。

熟年離婚を防ぐ為にも!・・・(笑)

では!

この回答への補足

> え~と、と、言う事で、ご質問は何でしょう?

本文にもありますが、

# テニススクールで32歳の女がスコートなんてありえるんでしょうか?

です。

補足日時:2006/11/28 19:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 私には、32歳でもテニススコート姿が似合う、スタイルの良い奥さん自慢のように聞こえるのですが・・・(笑)

自慢にとられたのであれば、お許しください。

> ご本人が似合っていると思っておられるようですし、たんすの奥に隠して有ると言う事ですから、ここで貴方が注意(?)をする事はやぶ蛇(何で知っている!)になる恐れがあります。

こう言われては、黙っているしかなさそうです。

> ここは、スタイルの良い奥さんを持っている事を幸いと思って(スタイルを維持するのは大変です)、おおらかな気持ちでいましょう。

おおらかではいたいのですが、妻のフトモモを誰かに興味の目で見られていると思うと、気が収まりません。

> 出来れば、奥さんがスコートを着用している所を見せてもらいましょう(もらえるように、もって行きましょう)。

私の仕事の時間帯と、妻のテニススクールの時間帯の関係上、見に行くことはできないのです。

お礼日時:2006/11/28 19:09

三十二なら今はかないともう一生はけなくなる最後のチャンスです。



いけいけどんどん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻にしてみたら、スコートを穿く最後のチャンスなんでしょうね。
そう思うと、複雑です。

お礼日時:2006/11/28 20:20

>テニススクールで32歳の女がスコートなんてありえるんでしょうか?


在りえると思います。うちの母は40の時にスコート穿いてテニスしてましたよ。それもまぁ、よく似合っていました(^^)

>私は妻のスコート姿を他人に見られるのが気分悪いので、そう言いたいのですが、妻はスコートを買ったことを私には言っていません。
気持ちは解るけど、着たいもの着させてあげてもいいのではないでしょうか?私も主婦ですが、プールに行けばビキニ着ますし、夏は膝上ミニスカート穿きますよ。着るものをイチイチ旦那に規制されるのは不愉快ですね。まして、旦那に買った事を教えていない商品に文句は言われたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 着るものをイチイチ旦那に規制されるのは不愉快ですね。まして、旦那に買った事を教えていない商品に文句は言われたくないです。

自分の妻のフトモモを見られて楽しい男なんていないと思いますが。
しかも、スコートの下には真っ白なアンダースコートですよ。
下着ではなくても、パンツと同じじゃないですか。
どうどうと見せれる分、パンツより始末が悪い。
それが、激しい動きをすれば、いくらでも見えるんです。
普段の着る物を規制なんてしませんが、こんな格好されるなんて、男としては屈辱です。

お礼日時:2006/11/28 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!