アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、バイク乗りには、かなり厳しい季節になってきましたね。
そこで、皆さんがお使いになっていておすすめのグローブ・ブーツ・シューズ・靴下・インナー・オーバーパンツなどがあれば教えてください参考にさせていただきます。

A 回答 (2件)

冬のグローブについて


今までは南海のゴアテックスを使った防寒グローブを使っていましたが,今年からゴールドウィンの防寒グローブを使っています.
南海のものは7000円くらいで,いかにもバイク用らしいつくりでした.
ゴワゴワ感がありましたし,防寒性もそれほど高くなかった気がします.
今のゴールドウィンのものは2600円で,普段の生活にも使えそうなシンプルなものです.
ゴワゴワ感はほとんどありませんし,防寒性も決して悪くありませんよ.
自分の手の形には南海の方が合うのですが...

防寒パンツ
ラフ&ロードの巻き付けるタイプの簡易防寒パンツを使っています.
手軽でなかなかいいですよ.
あるとないのではかなり違いが出ますし,値段もそれほど高くなかったのも良いですよ.
ただ南海の防寒パンツは3000円台で良さそうなので気になっています.
    • good
    • 0

自分が使用しているのは


・JRP製グローブとインナーグローブ
・普通のタイツ
・3シーズンウェアとフリーズ
・ハンドルカバー
オーバーパンツはゴアテックスの1万円位のを
今度買おうと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!