dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラクラ?です。
ww.geocities.com/fuzoku_ou/index.htm
これを踏むとtelnetが20個くらい出てきて、普通に閉じれたのですが、出てきたのがtelnetな為侵入されないか心配です。
一応パソコンは再起動しましたがIPの変わらない固定の為、どうしたものかと悩み、こちらに書き込ませていただきました。
そのサイト、左上部に忍者TOOLがあり、IPも抜かれたようです。
困ってます。宜しくお願いします。

telnetが出た際、接続先とかかれたコマンドが
「warez…」だけだったのですが、そういうものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

telnetは、キータイプを相手に送って、相手を操作する側、です。

操作される側ではないので、
そこに秘密の文章を打ち込んだりとかしない限り、
心配ありません。

ただウザイだけ、ですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうだったんですか!
ありがとうございます。
安心して眠れます。。。

telnetを200個起動しようとして、爆音なんとかって音声ファイルを

BGMで鳴らして、fileプロトコールのスラッシュ3つネタも埋めて…
ウチでは痛くも痒くもないですが、一応ブラクラと呼ばれるもので
すね。

HTTPでも、接続しちゃえばこっちのIPはログに残ります。telnetし
ようとしたからといってそれ以上の情報が渡るわけじゃないし、今
回のブラクラの設置者(ジオのfuzoku_ou)とwww.warez.comの管理者
が同一でない限りは単なる嫌がらせの域を出ないので、ほっといて
も平気だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただtelnetは遠隔操作するためのものですよね。
心配なのですが…このtelnetをPCで使えないようにするなど出来ないのでしょうか。
その必要はないのですかね…。
URLで検索したら下記のようなものも出てきました。

ブラクラです。削除とアクセス禁止をお願いします。
又、PC等の破損報告も出ておりますが、被害届を提出する際、IPアドレスの
開示等はお願い出来ますでしょうか?
462 名前:プロマシアの名無しさん[sage] 投稿日:2006/01/18(水) 17:19:16 ID:2c/Cik0E
>>461
みんな忘れないように、
風俗と言えば【Windvalley】の悪行をマトメたサイト
ww.geocities.com/fuzoku_ou/index.htm
風俗のフレの情報もバッチリ調べて載せました。

こんな手でも使っていたようですが、私のPCのファイルなどを吸い上げるように盗まれないか不安です。