1つだけ過去を変えられるとしたら?

昔から、すごく不安を感じやすい性格で、
最近我ながら疲れてきました。

例えば、遠距離の彼から1日連絡がないと
「あー、もう駄目だ。もう二度と会えないかも。好きな子が出来たんだ。」
となってしまうし、一事が万事こういった感じです。

何か克服する方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

考え方を変えるしかないです。


つまり性格ですね
プラス思考にするとか、細かい事はあまり気にしないなど
でないと身が持ちませんし、ハゲちゃいますよ( ^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
細かい事を気にしない性格になりたいです。
プラス思考になりたいのですが、
どうも無理っぽいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/19 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!