【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

我が家の庭ですが、玉砂利と芝生・サークルストーン(乱形石割)をうまく配置してもらいました。芝生が緑なので芝の中にアクセントをつけたいと思い枕木風のティンバーストーンなるものを見つけました。枕木にそっくりでメンテナンスも楽なので使いたいと思っているのですが、色が少し粉を吹いたようになっており、外溝屋さんも将来もう少し白っぽくなるかもしれないとのお話でした。どなたかティンバーストーンをお庭で使っていらっしゃる方がいらっしゃいましたらその使い心地など教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ユーザーではなく施工者側ですが、何件か擬木の枕木を使用しています。
コンクリート製なので若干の白華は仕方の無い部分もあります。
白華は雨が直接当たり、水はけ、日当たりの良いところであればいずれ治まると思います。
全く腐らず、すべりの少ない辺りは皆さん満足されているようです。

表面が欠けたり、白っぽくなった場合は木材用のキシラデコールなどでも塗装することも出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!