電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モントリオール条約にとても興味があり、ぜひ全文(条文)を読んでみたいと思ってます。(できれば和訳)
それで翻訳の本などはでているのでしょうか?
ヤフーなどで検索をしたり、いろいろと探しているのですがそれらしき物はありませんでした(涙)
どなたかここの出版社から出てるよ、こんな本に載ってるよという情報がありましたらぜひ教えてください。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。



モントリオール条約って、
,「民間航空の安全に対する不法な行為の防止に関する条約」のことですか?
(1971年にモントリオールで作成,通称「モントリオール条約」)
そうすると、

これのことでしょうか?

Montreal Conventionっていうみたいですよ。
http://www.iasl.mcgill.ca/public.htm

参考URL:http://www.iasl.mcgill.ca/public.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!