東京で、ブドウ糖を売っているところを、教えてください。
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

処方箋を受け付けている薬局だったら、だいたい全国何処でも手に入りますよ。

• 0
この回答へのお礼

専門的なお答え、ありがとうございました。調剤薬局に言ってみたいと思います。

うちの近所にもお菓子のように袋に入ったものが薬屋さんで売ってました。

まずは近所の薬局でお尋ねになってみてはいかがでしょうか?薬屋さんってカウンターの後ろから結構いろいろ出てくるもんなんです。
    • 0
この回答へのお礼

薬屋さんでも、食べられる形態になってるものを売ってるんですね。探してみます。ありがとうございました。

小田急線代々木上原の駅の改札前で売ってました。

出店みたいな感じだったので今日まだあるかどうかは不明ですが(^_^;
 一袋300か500グラムくらい入って、角砂糖みたいにぽりぽり食えるようにしてある奴です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も、以前に駅で見かけたことはあるんですが、そのとき入手しておけばよかったです・・・。また探してみますね。

医薬品グレードではなく、食品グレードでよければ

100円ショップのダイソーでよく見かけます。
    • 0
この回答へのお礼

なんと、100円ショップでも売っているとは・・・。
ありがとうございました。
ただ、ダイソーが近くにないので、探してみます。