電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近TVCMで見たのですが、会社員が電話相手にキレて怒鳴ってしまい「また、やっちゃった~。」というものです。『イライラン』という名前だと思って検索したのですがありませんでした。正式名称を教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちはっ!


小林製薬から出た「イララック」のことでしょうか?
たぶん、結構最近に発売されましたよ!
製品HP↓

参考URL:http://www.kobayashi.co.jp/seihin/irc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!ああ、助かりました!
今から買いに行ってきます。

迅速なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/29 19:54

そのTVCMは見ていないのですが、薬局・薬店にいけば何種類か生薬ベースの薬が置いていますよ。



参考URL:http://cache.yahoofs.jp/cache?url=http%3a%2f%2fw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました!

買いに行った時に、いろいろ見てみますね。

お礼日時:2004/05/29 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!