dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を教えてください。
「快楽」?「安心」?

A 回答 (3件)

安堵 なんて言うのもありますが如何でしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/01/17 21:51

「歓喜」というのはいかがでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/01/17 21:51

「安心」でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/01/17 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!