プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜の夕方からレストランの中庭で結婚式なんです・・・

今日の5時の時点での降水確率は80%でした。
(「80%の確かさで雨になる」という意味ではないということは知っています)
たしかに、大陸に雲があるんですよねー。
小雨ならいいんですが、もしすごい雨なら、プランを変更しないと
いけないので、かなり不安です。

気象の知識のあるかたは、今の気象図を見てどう思われますか?

A 回答 (1件)

専門家ではありませんが。



下記URL(ヤフーの天気情報)を見る限りやはり不安ですね。土曜日には用事あるし・・・・。

回答になっていなくてごめんなさい。

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/images/him …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう気が気ではないです。仕事も手につかなくって。

晴れのおまじないがあったら教えてくださいませんか?

お礼日時:2002/05/09 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!