dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度脱会すると、同じ会社のカードは二度と作れなくなりますか?

A 回答 (4件)

そんな事はありません。



私はどちらも数年のブランクは空いていますけど、オリコカードと三井住友VISAカードの二社で何の問題もなくカード作成できました。結局どちらも各二回ずつ作成して各二回ずつ解約しました。理由は使う機会が無くなったのと提携会社の意向で他社カード切替を催促されたからです。
    • good
    • 0

いいえ、作成できます。


ただ、以前にくらべ、あきらかに、収入が減っていたり、転職して勤続年数が短期間だったりすると見送られることもあります。
審査が厳しくなっているからです。

無いと思いますが、延滞等をしていると難しいことがあります。
    • good
    • 0

♯1の方の言うとおり。


(但し脱会理由が返済事故などの場合は例外です)
    • good
    • 0

 


全く問題ない、何度でも加入できます。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!