アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何十年かぶりにバイクを買おうと思ってます。中型免許しか持っていないので、レプリカの400ccを買おうと思うのですが・・・
最近ってレプリカの400ccって発売してないことを今知りました(x_x)
何か400ccまでで早いバイクがあれば教えて下さい。新車・中古・日本車・外車問いませんので詳しい方々の回答お願い致します。

A 回答 (14件中11~14件)

下記サイトではザンザスが最速のようです。


他にも色々なバイクの加速が書いてあるので参考にしてみてください。
あくまで加速のみですが。

参考URL:http://user.wazamono.jp/kasokusure/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーこれは興味深いサイトですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/18 19:15

250の2st達でしょうね。

国産ならNSRやΓ、外車ならRS250とか。
昔のような400のスポーツモデルは今のところありません。
日本では人気がないので、外国の中型にあたる600ccに移行してしまっています。
逆輸入になるので、400ccと違い馬力制限されていない逆車のフルパワーは凶暴の一言。かつての400レプリカ達の倍以上の馬力と1.6倍以上のトルクを持っています。
参考に600SSのページ張っておきます。
こういうの見てしまと大型免許が欲しくなり後戻りできなくなるので、見る際は気をつけて。

国内で新車で手に入るスポーツっぽい400ccと言えば、今のところSV400やGSR400くらいでしょうかね。次点XJR、CBSF。

参考URL:http://www.presto-corp.jp/lineup/07_yzf_r6/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この馬力はすごい!これってノーマルでもウィリーするのではないでしょうか?コワッ(x_x)でも乗りたい!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/18 19:13

中型以下のレプリカは全滅してしまってますね。

フルカウルはZZR250しか残ってませんし。
速いのに乗りたい場合は、免許をアップグレードして600のスーパースポーツに乗ることをおすすめします。限定解除ならそれ以上のリッタークラスのマシンも選択肢に入れることができます。
あるいは、400のモタードがけっこう速そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZZR400は十数年前に乗ってました(x_x)400なのに大きくて高速道路でも安定して走ることが出来たバイクでした。
大型取るかな・・・
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/18 19:12

レプリカですか~確かに最近は少ないですね><


私も、10年以上バイクには、ほぼ毎日乗っているのですが、
最近は見かけなkなりましたね。
早いと言っても、公道で走るだけならNSRの程度良いやつ探して、
少しいじれば良いかと思います。^^
あと、最近のですとSUZUKIのSV400なんてのも
気にはなっていますが、レプリカではないですね~><
昔は、ドカの400SSなんて乗っていたけど、
外車はお金が掛かりますしね~><

私も最近は、おじさんの部類に入るから、悪までもミッションには
こだわりますが、ゆったりとか、安定性に方向が向いていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のレプリカって大型免許のステージなんですね・・・
大型を取るべきなのか迷います。
ちなみに私もあくまでミッションですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/18 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!