電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理を早く来させるにはどうすればいいんでしょうか??
そうゆう薬を飲む以外で教えてください!

何を食べれば早く来る・・・
運動すれば早く来る・・・
ツボを押せば早く来るなど、
本当なんでもいいです!!

宜しくお願いします♪

A 回答 (2件)

何かをすることでまず生理が早く来ることはあり得ません。


チョコレートでと書かれ居る方もいますがそのことで生理が早まったりする事も無いですよ。
そして生理の出血と鼻血は全く別物です。
遅らせると言う意味で環境が変わったり精神的ストレスが原因で遅れる方もいますがこれも必ずしでも有りません。

生理ほ早めるには基本的にピルしか有りませんよ。
そしてそのピルも生理を遅らせたり早めたりするために開発された物では無く避妊薬として開発された物ですから必ずしも生理を遅らせたり早めたり出来るという物ではありませんが確率的には非常に高いですよね。。完全に遅らせたり早めたりしたいのであれば産婦人科に行かれてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!!
まぁ、確かに個人差ありますよね!!

ピルかぁ~・・・早くきやすいんですか。初めて聞きました!!
遅らせる薬は前、産婦人科で薬を貰いました!!でも体に悪そうですよね。
ありがとうございました(>∀<)!!!

お礼日時:2007/01/25 15:53

質問者様に効くか分かりませんが、チョコとするめを食べて早めてる子がいました。

その子は本当に早まるみたいですが、どうなんでしょう?
私はHすると来たかな(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!エッチすると来ますよね♪
でも今は相手がいないから無理です(笑)!!!

ちょこは食べ過ぎると鼻血出るって言いますもんね!
同じ原理ですね♪

するめはやっぱりイカですもんね!!
私はイカを食べると早く来るんです!!だからゲソの天婦羅とか昔よく食べてました!!たまたまだと思うんですけどね(笑)

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/23 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!