dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。今度、日帰りバスツアーでスキーに行こうと思っています。
今下記のスキー場で迷っているのですが・・・
○白馬岩岳
○あだたら
○赤倉温泉
一番雪のあるスキー場はどちらでしょうか?
積雪量を調べてみたのですが、実際に行った方がいらしたら、教えていただきたいです★
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

21日に岩岳行ってきました。


閉鎖コースは、ホワイトリボンコース、岩岳ビューのAコース、サニーバレーコース途中の上級コースでした。
雪は十分でしたが、午前中はアイスバーン。
かもしか第4ペア沿いにえぐれたコブライン、岩岳ビューBは不規則コブ、岩岳第4ペア沿いにテーブル一台とアイテムが出来ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ結構閉鎖されているところがあるんですね。
でも充分滑れそうです☆

回答ありがとうございました!
また機会がりましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2007/01/24 08:17

1月の13・14日と赤倉に行ってきました。


一部急斜面を除いて95%以上滑走可でした。
チャンピオンAはコブの底に土が見えてるところもありましたが、
他のコースは積雪十分でした。

その後も、ジワジワながら積雪量も増えてるみたいなんで、
現在は完全全面滑走可ではないでしょうか。

参考URL:http://www.snownavi.jp/myoko/akakura/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
とても参考になりました!
今年は暖冬でどこも雪が少ないようですね…
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2007/01/24 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!