プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
近々、名古屋栄付近で女性(外国人)と食事をする約束になっています。
初めてその方と遊びに行くのですが、仕事が忙しくて、店を探せていません。
食事の場所は決めたのですが、その後バーにでも行こうかと思っています。ワインバーなど、近くでどこか良い雰囲気のお店ご存じないでしょうか?

食事は栄のヒルトン名古屋の近くの「山」でする予定です。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

栄付近でいいお店といえば


『Piano BAR Duo』でどうでしょう。
マスターの腕は確かです。
以前にNBAの理事長であった浅野氏の最後の弟子です。
数々のコンペで優勝されてますし、フーズ系も美味しいですよ。
http://www.nba-nagoya.com/search/nakaku/0019.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日がその日でした。もう一つ回答をいただいていたので、地図にしっかりメモをして行きました。
時間の都合でいけなかったのですが、次の機会に是非行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 12:30

ここはどうでしょう?


ゆっくりお話するにはいいところですよ。

参考URL:http://www.bar-and-restaurant.com/nagoya/detail. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上の方にお礼を書いたとおりなのですが、その日は昨日でした。
地図にメモしていざ出陣。
結局時間の都合でいけませんでしたが、次の機会には是非行きたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!