アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のことを何というんでしょう?
答えは7文字で、最初の文字は「モ」らしいんですけど。
以下のこともご存知でしたら教えて下さい。
1.洋菓子で使う砂糖衣の名称。
  同5文字で、最初は「フ」。
2.刺身のつま等に用いる花のついている小さいキュウリの名称。
  同4文字で、最初は「は」。
ふろむFANFUN変酋長

A 回答 (4件)

#3です


ちょいと検索して来ました

モルネソースはモルネーソースともいうようです
これで7文字…って他の質問から見るに、クロスワード??
駄目ですよおっ!自力で解かなきゃ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今頃になってのお礼をごめんなさい!
回答して下さった全ての方にお礼を書き込んで来たつもりだったのに、
本日、過去の自分のページを読み返してみたところ、
buminさんにはまだだったことに気付きました。今更ですが、回答をダンケ、でした。
さすが、喫茶店を経営されてるだけあって、グルメ関係のことにお詳しいんですね。
私は手抜きできる家事は徹底的に手抜きして、映画を観まくってます。
それでは、またどこかでお会いできますように・・・。

ふろむFANFUN変酋長

お礼日時:2002/07/13 13:55

モルネソースのことでしょうか?


あ、でも7文字じゃないですね


フォンダン

なんだろう…^^;
    • good
    • 0

 #1です。



 2、は花丸胡瓜というそうです。
    • good
    • 0

 1,はフォンダンでしょうか?



 2,花つきキュウリと呼ばれているものですよね。4文字ですか・・・う~ん。母がいれば聞けるのですけど(たまに嘘つきますが・・・)

 ベシャメルソースにチーズを加えたもの・・・思い出せません。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をダンケ、です。
お陰で10数年来取り組んでる数千問のクイズの中の、
どうしても解けない問題をまた少し片付けることができました。
buminさんにもダンケです。
決してクロスワードとかじゃないんですよぉ。

お礼日時:2002/05/15 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!