電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外旅行を一緒にいってくれるような友達がいないので
一人で行ってこようかと思います

アジア圏内がいいのですが、ツアーだと一人は浮いてしまうでしょうか??
ちなみにアジア圏内の言葉は話せませんw
一人で初めてでいきなりふらつくのは、流石に怖いのですが

アドバイスをよろしくお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちわ!


アジア一人旅ですか?
アジアの地域にも色々ありますが
やはり外国なので治安の悪い場所もあると思います。
夜などは出かけないほうがいいかもしれませんね!
言葉もちょっと話せないようなので
不安要素が多い旅になりそうですね。

でもこれも経験として考えるならば悪いことではないと思います。
行く前に多少現地で使える単語だけでも覚えておくと
かなり違ってくると思います!!

アドバイスにしかなっていませんが
行くからには安全第一です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダッシュで本当に最低限の言語は覚えようと思っています
行く国も言葉も決まってないってのが そろそろ焦ってきましたw

お礼日時:2007/01/30 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています