dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり前のドラマなのですが…”できちゃった結婚”っていうドラマがありましたよね(竹野内さんと広末さんがでてたやつ)。

あのドラマの中で初めの方、リュウノスケ(竹野内豊さん)が乗っていた車(水色??でかわいいやつ)がどこのなんていう車なのか知りたいんです、かなり前の事で覚えている人は少ないかもしれませんが、もし知っておられる方がおられたら是非教えて下さい!

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ルパン三世のカリオストロ城でルパンが乗っていたのと同じで、イタリアの名車フィアット500チンクチェントです。



参考URL:http://www7.big.or.jp/%7Ecanta/fiat500/fiatn.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
今、すごくこの車が欲しいんです、とはいっても今はまだ学生なので買う事はできないのですが…。

参考URLとても嬉しいです、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/05/18 15:10

 ステアリング勝手貰った奴でしたっけ?フィアットの500だと思いましたけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうステアリングを買ってもらったやつです!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2002/05/18 15:05

FIAT500だったと思います。


イタリア車です。

参考URL:http://www7.big.or.jp/~canta/fiat500/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました!!
今、この車がとてもほしいんですよっ。

参考URLとても嬉しいです本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/05/18 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!