dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ウィンドウズMEを6年使っていてipod欲しさに
買い替えようと思っているのですが、「emachines」
の本体だけ(値段的にも安いので)を買おうと思ってます。
私は普段、ネット、メール、音楽のダウンロード(現在ソニーMP3)
で買い替えでipodにしたい・・・ので、モニターは液晶じゃないけど
emachinesでも大丈夫でしょうか?因みにパソコンは詳しくないです。
アドバイスください。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

#4です・・・訂正事項。



>アナログRGBの「D-sub15ピン」・・・

正式名称は「Mini D-sub15ピン」で、一般的なコネクタ
なので購入するPCショップで相談すれば判ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分りました。emachinesに「Mini D-sub15ピン」が使えるか
聞いてみます。ありがとうごさいました。

お礼日時:2007/02/13 22:43

個人的な参考意見。



>モニターはacerのV551です。

(V551の参考写真、下記の機種だよね)
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d67 …

写真で見るとディスプレーコネクタはアナログRGBの「D-sub15ピン」
だと思います。

(ディスプレー・コネクタ図鑑・・・)
http://www.at-mac.com/used-display/connecter/wan …

「Acer V551」で検索すると・・・
Acerのモニタ 15インチ 解像度 1024*768 接続方式
D-sub15pin3列 付属品 電源ケーブル ...だそうです。

コネクタ図鑑を参照、ご自分でコネクタ形状を再確認されたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい写真あったんですね!調べてくれてありがとうございました。
emachinesのサポートに聞いてみます。

お礼日時:2007/02/13 22:48

ANo.1 です。



こちらのディスプレイですね。

http://www.acer.co.jp/products/monitore/v551.html

たぶん、その二つのパソコンだったなら、接続は可能だと思います。

ご心配だったなら、eMachines の購入店やサポートに、
「『 D-Sub15ピン』のディスプレイは接続できますか?」と直接確認なさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

emachinesに聞いてみます。お手間かけました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/13 22:46

現在の使用が不明かつ、どの型番を購入されるかも不明なのでなので推測ですが


D-sub端子かDVI-I端子があればブラウン管モニターでもOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>D-sub端子かDVI-I端子があればブラウン管モニターでもOKですよ。

繋げるみたいですね!サポートセンターに聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 22:50

お使いのモニターのメーカー型番も、購入予定の eMachines の型番も分かりませんので、


確実なことは言えません。

eMachines の販売店やサポートに率直に電話して確認なさってはいかが?
「○○メーカーの△△型番のモニターを接続して使えますか?」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在のモニターはacerのV551です。有名ではないらしい?機種です。
イーマシーンズの方はJ3210かJ3204です。この二つは値段の安さで
選びました。どうなんでしょう??

イーマシーンズに確認すれば分るんですか??

お礼日時:2007/02/12 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!