アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人で言えば「ちはるさん」とか「雅姫さん」などが、よく家の壁や家具を気分によって何度もペンキで塗り替えている・・と話している記事や番組を見たことがあります! 私も今、木目むき出しの机を白く塗り替えたいと思っているのですが、これはこれで味があります・・。白に飽きたらまた今の状態に戻すということは出来ますか?

ウッディな家具も、白の家具も好き・・でも、新しい家具をわざわざ買うわけに行かない!!そこでペイントすることを思いついたのですが・・・(^_^.)

お願い致します!!

A 回答 (1件)

無垢の木材(集成材含む)ですと合板と違ってサンダーで削るとその分減るけどまたもとの木目が現れます。


なので可能ですよ。

ただ合板だと表面が薄いので塗った後にはがすためにサンダーを掛けても元には戻りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!