dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

175cmの72kgってやばいですか?
実は太ってる?って思い始めたので、最近走ってます。
せめて70kgはきりたいですが…
25歳の理想体重教えて下さい。(175cmに対して)

A 回答 (2件)

身長が私と同じですね。


男です。
以前、式は忘れましたが計算したところ66から67キロが理想と出ました。
寿命との絡みでは、標準体重プラス・・・忘れましたが、標準体重より幾分重い方が長生き出来るとのデータが有るようです。
確証御座いませんが、参考まで。
(ちなみに私は63キロの貧弱体形です。)
    • good
    • 2

こちらで計算できます。

ご参考までに。
http://www.trimpark.co.jp/tool/bmi.html

参考URL:http://www.trimpark.co.jp/tool/bmi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!