プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡県にある草薙球場への行き方を教えて下さい。
ちなみに浜松駅から教えて下さると助かります♪

A 回答 (2件)

こんちは。



>>草薙球場への行き方を教えて下さい。
>>ちなみに浜松駅から

「何で」行くんですか。。。

電車なら。。。
新幹線や鈍行列車などを利用して、静岡駅、もしくは東静岡駅まで行き、タクシーやバスで。

車なら、ひたすら国道1号線を静岡方面へ。
浜松から行って静岡駅を越えて、「静岡県草薙総合運動場」とかって看板が見えたら、それにでもしたがってください。
静岡県草薙総合運動場内の一角に草薙球場があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!ちなみに電車で行くつもりです。

お礼日時:2007/02/22 13:03

こんにちは。



>ちなみに浜松駅から教えて下さると助かります♪

JR東静岡下車ですと、徒歩はちょっときついですね。
やはり、バスかタクシーですが、
もう一つ先の草薙駅で下車して、駅前に静岡鉄道があるので、
静岡鉄道「草薙駅」から「県総合運動場」まで乗車してもいいと思います。(西に戻ることになりますが・・・)
ちなみに草薙駅から2つ目で、駅から徒歩5分もかからないでしょう。

参考までにURL貼ってきます。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F59%2F22.182&l …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!とても助かりました。

お礼日時:2007/02/23 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!