アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃薬のアプレース100mgを食後1錠のところを間違って2錠飲んでしまいました。大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

心配要りません。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
一晩たってなんとも無かったので安心しました。
これからは注意しなくてはと、思いました。

お礼日時:2007/02/26 11:50

1回100mg、1日3回食後経口投与。

年齢・症状により適宜増減 と有りますからそう心配することありません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
一晩たってなんとも無かったので安心しました。
薬によっては怖いものもありますよね。
これから注意します。

お礼日時:2007/02/26 11:51

あなたの胃の健康度によりますが、大丈夫と思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
一晩たってなんとも無かったので安心しました。

お礼日時:2007/02/26 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!