プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音が出ないのですがスピーカーが壊れているのでしょうか?
サウンドとオーディオデバイスを見てみると「音量」のところで「オーディオデバイスなし」と出ます
「オーディオ」も規定のデバイスなし
サウンドのサウンド設定は標準の組み合わせと言うところにあります
デバイスマネージャーの中を見てみるとマルチメディア
オーディオコントローラーというのが「?」になってい
るのでこれが原因かと思うのですが違いますでしょうか
?
マザーボードはMSI製のP4MAM2-Vものらしい
のですがhttp://www.msi-computer.co.jp/product/mb/index.h …
BIOSをダウンロードしなおすのでしょうか?
AWARD®BIOS搭載のBIOS更新の手順とAM
I®BIOS搭載のBIOS更新の手順というのがあり
ましてどちらでやったらいいのか教えて下さい

A 回答 (2件)

まずAC97オーディオドライバーをダウンロードしてインストール。


http://www.msi.com.tw/program/support/driver/dvr …】のページのFor VIA VT1617/VT1617A/1618 Audio Driverです。
BIOSは関係ありません。【http://www.dei.co.jp/pc_parts/2021785.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい こんなに簡単にかいけつするなんて
ありがとうございました

お礼日時:2007/02/24 09:21

オーディオのドライバを入れれば改善されます。


そのPCは自作ですか?
マザーボード付属でドライバ類のCDがあるはずです。
ない場合はMSIのHPから該当するサウンドドライバを
ダウンロードして入れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい こんなに簡単にかいけつするなんて
ありがとうございました

お礼日時:2007/02/24 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!