電子書籍の厳選無料作品が豊富!

n52teという左手用パッドを購入、インストールしていろいろ設定をやっていましたが、UPデートできなかったのでアンインストールし、またインストールし直し(ここまでは音正常)、再起動したら急にPCの音からブチブチと言う異音がきこえるようになりました。ヘッドフォンで音のテストしてみても聞こえます。接続部分もみました。これは一体どうなったのでしょうか?また解決策わかる人ぜひ教えてほしいです。
OS vista、サウンド SB Audigy

A 回答 (2件)

サウンドデバイスの異常と思います。


サウンドドライバを修復してみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
それで駄目ならパソコンを購入時の状態へ再セットアップして確認するか、サウンドデバイスを増設してみます。
    • good
    • 0

PCの音からブチブチと言う異音がきこえるようになりました。


>>なんでしょうね?
スピーカーから聞こえるならボリュームを絞れば消えるはずですよね。
サウンドブラスターをアンインストールしても聞こえるかどうか。
オーディオデバイスをアンインストールしても聞こえるかどうか
などをやってみると解るかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!