プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートPCから音が出なくなってしまいました。イヤホンは繋ぐと音が出るのですが、内臓スピーカーからは音が出ません。音が出なくなる前に画面が青くなり白い文字の英語が出てきました。内臓スピーカーから音を出したいのですがどうすればよいのか教えてください<(_ _)>

A 回答 (2件)

デバイスマネージャでサウンドデバイスに黄色の!?マークがついていないか確認。


ついていたら右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動でWindows汎用ドライバが再生成され音が出るか確認(その後メーカーサポートサイトから最新版ドライバをダウンロード・インストール)
よくミュートになって音が出ないことがありますが・・・
    • good
    • 0

オーディオのドライバーが何らかの理由で消滅した?したのでは。

改めてドライバーをダウンロード~インストールすれば直ると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!