プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
神田外語大学(国際コミュニケーション)を
後期受験するものです。
過去問は入手できたのですが、
面接の資料が手に入りません・・・・。
グループ面接のようですが、
過去、どのような議題が出題されましたか
教えてください。
また私・・髪の毛が少し茶色(地毛)ですが
試験官は髪色見ますか???
 
注意点等アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

この大学の卒業生です。


面接は、あまり重視されません。合否は、ほとんど試験の出来で決まります。茶髪、金髪の人いましたが、受かってました。
ちなみにここ卒業して4年ですが、全然就職できません。就職面接では、「○○語話せるの?すごいね」といわれますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
就職難しいんですね。ショックです。

お礼日時:2007/02/25 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!