プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信制の高校に通っています。
最近までバイトしてました。今は辞めて勉強の時間に力を入れています。けど、さすがに毎日のように家にいると気持ち悪くなってきます。
体動かすのは好きなのでスポーツジム行きたいなーと思い始めました。
行くとするとやっぱり昼間だと思うんですけど、見た目完全に子供の私が昼間からスポーツジムにいるのってなんか周りから見たら不自然ですかね・・・?
他の習い事に変えるべきでしょうか??

A 回答 (5件)

スポーツジム行ってます。

たまたま会社が休みの日とか行ったことありますが、客層は奥様が多かったですね~。
レッスンとかに参加しないのなら気にすることないと思いますよ。

バイクなど器具を使ったトレーニングはあまり人のこと見てませんから。空いててやりやすいと思いますよ。

もしどうしても視線が気になるようならプールとかでも良いかもしれませんね。
    • 0

私は主婦なので昼間にジム通いしてます。

私の所は都内の公共のスポーツ施設なのですが、ジム等は若い学生さんや男性、OLさんなど良く見かけますよ。平日の昼間なのにと思われますが、土日が休みの方だけではないですからね。(私も以前は火曜休みでした)
それに仕事や学校も昼ばかりとは限りませんしね。気にしないでがんばって下さい。やりたい事をするのが1番ですよ。
    • 0

こんな回答しかできなくて、ごめんなさい。

でも、私がスポーツジムにいる人のイメージは、時間帯関係なく『すごいな~。』って思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

一つ一つに回答してくれてありがとうございます♪

平日の昼間いる人は主婦とかおじさんとかいるだろうから周りの目が
とても気になちゃって・・・気にしないのがイチバンなんだろうと思うんですけどネ・・・ありがとうございました!

いえいえ、頑張ってくださいね。

中学生の男の子でも平日の放課後に行くって言ってましたよ♪♪
    • 0
この回答へのお礼

放課後、ですかぁ・・・。
やっぱり夕方にいるのが普通なんですよね;;

ありがとうございました。

大丈夫だと思います^^

私のクラスの男の子も、部活がない日は昼間から普通にジムに行ってると言ってました。
なので、他にもジムに行っている人はいると思いますよ。

この回答への補足

回答アリガトウございます♪
それは平日でなくて土日ですか?
やっぱ平日の昼間はヘンでしょうか・・・?

• 0