プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただいまVector glide ADDICTの昨年モデルの購入を考えていますが
情報はVector glide社のウェブしかありません。
知りたいことは昨年モデルと今年モデルの違い。
私の使いたい用途に対応してるかです。
私の滑りは飛んだりはしませんが、どこでも滑りたい新雪・深雪・コブなどです。
どんなことでも結構ですので情報が有ればお願いします。

A 回答 (1件)

詳細はVector glide社に聞くのが確実ですが、このメーカー・ブランドは年によりスペックを変えるとかいうことをあまりしないので、基本的に同じモデルであれば、スペックは同一と考えてよいと思います。


デザインは少々変わるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。
直接問い合わせしてみましたが、
残念ながら私の見たモデルは
中身が違うようです。
とても参考になる説明をしていただいたので
現行モデルの購入を検討中です。

お礼日時:2007/03/02 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!