dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月以内の話ですが、新聞の折り込み広告で
「15日間飲むだけで10kg減!!!」という文字を目にしました。
薬なのかお茶タイプなのか分かりませんが、寝る前に飲むだけで食事制限も必要ない感じで書いてありました。ダイエットには運動と食事制限が必要なのはわかっていますが、現在の仕事を考えると運動する時間もないため…
知っている方いらっしゃいましたら是非教えてください。

A 回答 (5件)

同じものかは不明ですが、ダイエットに関して無知だった頃試したことがあります。


私がやったものは錠剤で食欲抑制剤と利尿剤、その他、だったと思われます。
10日ではあまり効果が出ず、言われるままその後も買い、15万も払った覚えがあります。ばかだと思います。
結局大して効果も出ないで、しばらく疲れやすさとやる気のなさが残りました。←「かなり危険な範囲」のです。

皆様もおっしゃっているように、そんなに都合のいいものはありえません。自分の体のことを思うならやめるべきです。
きちんと勉強して正統派ダイエットで痩せましょう。本気であれば1日30分くらいの時間は作り出せるはずです。
    • good
    • 0

インターネットで検索しても、10日間でOKとか、目標は10Kgとかいろいろありますね。


減量に本当に効く薬は、食欲抑制剤か興奮剤です。食欲抑制剤は食事の30分前に飲んで食べる量を減らします。興奮剤は運動の前に飲んで疲れるまで運動します。どちらも効くことは効きますが、健康を害します。

寝る前に飲むだけで「15日間飲むだけで10kg減!!!」なんて、強度の食欲抑制剤でないかぎりあり得ませんから、かなり高額かもしれません。食欲抑制剤は麻薬に近い物質です。数年前に中国製の痩身剤に強度の食欲抑制剤が混入されていて死者が何人か出ましたが、もしも効くとすれば同様ものものかもしれませんし、健康を害しないものなら、寝る前に飲むだけで痩せるはずがありません。
    • good
    • 0

恐らく食欲を無くさせるものだと思います.副作用の方が怖いです.


ダイエット関係のものは殆どが嘘もの,詐欺に等しいです.
もし,本当なら,世の中スマートな人だらけのはずです.
    • good
    • 0

あーよくありますね。

そんな広告。
虚偽広告として時々摘発されてますよ。
でも広告がだせるくらいですから、だまされて買ってしまう人も多いのでしょう。
そんな薬があったらうれしいですが、あり得ませんね。
断言してもいいです。
時々、専門家らしき人が効果を説明していますが、信じないでください。
    • good
    • 0

寝る前に飲むだけで15日で10kgも痩せるのであれば、それはすでに「毒」です。


副作用が無いのであれば「嘘」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!