dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たばこに関していくつか質問があります。
0.年代と性別を教えてください。
1.男性の喫煙者について
1-1かっこいいと思いますか?
1-2(女性限定)彼氏が吸っていたらどうですか?
2女性の喫煙者について
2-1若い女性の喫煙者は4、5人に1人だそうですが、本当にそれぐらいだと思いますか?あなたの周りはどうですか?
2-2(男性限定)彼女が吸っていたらどうですか?
3.嫌煙家をどう思いますか?

ちなみに私の場合は、
0.20代、男
1-1渋い人なら似合うと思うが、カッコいい人はあんまいない
2-1もっと多い気がする。元カノも吸っていたし↓
2-2ヘビーは絶対に嫌だけど、職場で吸っているとか、私の目の前で吸わないのなら別にいい。
3.嫌い嫌いって言わなくてもいいと思う。迷惑じゃなかったらそこまで嫌う必要はないと思う。迷惑な人は嫌ってもいいかな?

A 回答 (194件中11~20件)

0.20代、男


1-1カッコイイ人はほとんどいない、というか体臭が臭い。
2-1余り見ない。
2-2妊娠中に吸わなければいいかな
3.食事中に吸うのを止めてほしい。マナーが悪い人は嫌い。
    • good
    • 0

0.30代男


1.男性の喫煙者について
1-1 かっこいいとは全く思いません
1-2 -
2女性の喫煙者について
2-1 ほとんどいません
2-2 別れます。
3. 良いと思います
    • good
    • 0

30代 女性



1-1まったく思いません。
2-1少ないです。
2-2絶対にイヤです。
3.あまり好きじゃないです。肌に悪いし体に悪い。
    • good
    • 0

30代男



1-1 格好よくない
2-1 最近は喫煙者の数も減ってきているとおもいます。
2-2 周りに女性の喫煙者がいません
3  煙は有害です。喫煙がダメというわけではありませんが、周囲に気をつけるべきだとおもいます。
    • good
    • 0

0.20代男性


1-1 かっこいいと全然思いません
2-1 周りには吸う女性います
2-2 あまり気にしません
3  一部の嫌煙家はちょっと嫌いです
    • good
    • 0

0.20代男


1-1思いません。
2-1周りに吸っている人がいないのでもっと少なそう。
2-2イヤです。
3.人に迷惑をかけなければ特に何も思いません。
    • good
    • 0

0 30代 男


1-1かっこいいと思いません
2-1職場で吸っている女性は結構多いかもです。
2-2絶対嫌です
3.喫煙自体は自由なので、そこまで言わなくても良いと思います。
    • good
    • 0

0.20代女性


1.男性の喫煙者について
1-1テレビやドラマの中限定でワイルド系の俳優さんであれば
1-2正直好ましくはないですね
2女性の喫煙者について
2-1私の周りは男女共に喫煙者はほとんどいないのでもっと少なく感じます
2-2(男性限定)
3.無意味に突っかからなければ特に何も
    • good
    • 0

0.20代男性


1-1 かっこいいと思いません。
2-1 周りには吸う女性はいません。
2-2 気にしません。
3 いいと思います。自由ですよ。
    • good
    • 0

16歳 男


1-1思いません
2-1そうだと思いますよ あまり見かけませんし
2-2ちょっと失望します
3同じ意見で嫌い嫌い言わなくていいと思います
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!