dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日テレビでみたのですが、横浜のデパートかどこかで
サッカーボールの形をしたビンにはいった日本酒があると
きいたのですがご存知の方いたら教えてください。

父の日にそれを贈りたいので。

A 回答 (4件)

>今日みなとの酒屋和田やさんに電話したら


>入荷したばかりで在庫があるということでした。

!!!それは幸運でしたね!!
父の日に間に合いそうで良かったです!!
キット喜んでもらえると思いますよ。

とり合えず質問は締め切っといてください。
また何かあったら質問してくださいね。
    • good
    • 0

補足です。


横浜の「みなとの酒屋 和田や」さんでFIFAの公認を受けて販売しているそうですので一度問い合わせてみてはどうでしょう。もしかしたら在庫があるかも。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~haj57990/mise.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日みなとの酒屋和田やさんに電話したら
入荷したばかりで在庫があるということでした。
貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/05 18:28

熊澤酒造(tel)0467・52・6118



のものですね。
今月末に2回目の出荷を予定している荘ですが早く予約した方がいいようです。
しかし月末となると父の日には間に合わないですね。

参考URL:http://www.sanspo.com/soccer/02worldcup/wc200204 …
    • good
    • 0

http://www2.kyodo.co.jp/news/20020327-859.html
http://gourpara.com/meisyu/
http://www.nespa.ne.jp/shop/morita/soccer.htm

 横浜のデパートの情報ではないのですが、探すといろいろありました。こんなプレゼント楽しくていいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!