アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう直ぐ子供が1歳になります。
去年は生まれたばかりだったので初節句のお祝いは見送ろう!
と言うことになり、今年初めての節句となります。

五月人形を探しているのですが…
妊娠中に『たまごクラブ』に載っていた広告で
【自分の子供の顔写真で五月人形を作る】って言うのがあったんです。

それをぜひ作りたいなぁ~と思っているのですが
HPが検索で引っかからないんです。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいのですが…
ちなみに今日、たまごクラブを立ち読みしましたが乗っていませんでした。

A 回答 (1件)

こちらはどうでしょうか?



http://46zuya.jugem.jp/?eid=516

ブログの日付が去年のものなので、
お探しのお店かどうかわからないのですが・・・
(妊娠中にみられたとのことなので去年で良いのかな)

ただ、このお店のサイトをみてみると
「そっくりさん五月人形(わらべ武者)は
予想以上の反響で生産が間に合わなくなり、
本年中(平成18年中)のご注文の受付はできません」
となっています・・・

残念なことをお知らせしてごめんなさい。
でもほかに探せばあるかもしれないです。
がんばってください!

参考URL:http://46zuya.jugem.jp/?eid=516
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
そうです!このサイトでした。
グズグズしてたら注文が終わってしまったんですね。
残念ですが…来年改めて作ろうかと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!