電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供の白目にインクでも付けたような斑点が2,3箇所あるのですが、何でしょうか?

A 回答 (3件)

眼科医です。

たぶんほくろですね。
黒目のほくろは美容外科ではとれませんし、取る必要もないと思われます。
    • good
    • 9

ほくろだと思います。


目の中にほくろがある人は、結構いるようですよ。
    • good
    • 3

ほくろじゃないですか?目にほくろがある人っていますよ。

ハリウッド女優のチャン・ツィイーさんもよーく見るとあります。黒目のかすかに横で、よーく見ないとわからないくらいですが、ありました。

気になるようでしたら美容整形外科で取れるみたいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!