アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォアローゼスのブラックを開けたものの、飲むのを忘れてて1年以上もたちました。
まだ半分くらい残っています。

できれば飲みたいと思うのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫だと思います...


こんな資料が有ります、参考に成れば
http://foodios.com/shouchu/shouchu_book5.htm
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/30 11:35

匂いを嗅いでみておかしくなければ大丈夫だと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/30 11:35

バーテンダーです。



微生物(細菌やカビなど)の活動限界アルコール度数は20%前後ですので、アルコール度数25%以上のお酒は腐りません。10年でも20年でも。

BARでは封を切って2~3年以上の物もたくさんありますが、普通に売ってます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/30 11:36

ウイスキーはそんな簡単にはいたみません.沈殿や濁りが無ければ心配ありません. 勿体無い!

    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/30 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!