プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車が好きなので挑戦してみようかと思ってました。
ずっと車関係で仕事をしていたけど
今回は技術ではなく営業、作成出版・・
興味はあるものの
大丈夫かなと不安です・・
色々サイトとかを見た結果
就業時間午後5時30分までとなっていてもそれは『外回りの時間』
であって、その後は誌面作成としてかなり激務だとか・・・
でも。どうなんでしょう??
やはり大変なのでしょうか?
車屋さんや板金屋さんなどに営業に行くのは全然
かまいません。むしろ行きたいくらいです(^^)
でも、その後の業務がどうなのかなと不安です・・
もし同じ職種の方がいればアドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

もしかしプロとコーポレーションですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんm(__)m
ご回答に対する意味がわからなく・・・
補足も出来ませんでした・・
すみません

お礼日時:2007/04/03 14:43

昼間は営業夕方というか20時ごろ帰ってきて、終電まででーた整理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
やはり、帰ってきてからが色々なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!