プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は、在学中の時に消費者金融で30万の借金をつくりました。現在は毎月少しずつ返しながら、就職活動をしています。しかし、思うように採用がとれません。やはり、借金している情報は、採用側にバレているのでしょうか?

A 回答 (2件)

全く関係ありません。


そんな事を心配する精力を、採用試験に振り向けた方が、就職できると思いますが。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。最終合格目指して頑張ります。

お礼日時:2007/04/01 21:49

関係ないでしょう。

私は採用時、100万以上ありました。借金の情報が漏れるということはないと思いますし、漏れていたとしても影響はしないと思います。前科持ちなら話は別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おそくなりました。すいません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/01 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!