プロが教えるわが家の防犯対策術!

GW-US54mini2でPSPからインターネット接続をしようとhttp://www.planex.co.jp/support/download/wireles …を参考にAPモードにしました。
しかしPSPからAPにアクセスしようとするとIPの取得がタイムアウトになります。
またほかの機器(PS3)でも同じでした
暗号化方式を変えたりTxバーストを切ったりもしましたが無理でした
ご教授願います。

A 回答 (1件)

同じのを使ってるので試してみました。


syatsoulさんが何も書いていないので、プラネックスのサイトの説明と同じ、winXPでLAN接続しているものと仮定して説明します。
「スタート」メニューの中に「ネットワーク接続」があると思いますので開きます。無い場合は、コントロールパネルの中にもあります。
開いたウインドウの中に「ワイヤレスネットワーク接続」と「ローカルエリア接続」があると思いますので、両方を同時に選択して右クリックで「ブリッジ接続」。
うちではこれで接続できました。

この回答への補足

ブリッジ接続したものもDNSエラーが出てつながりません。
またローカルエリア接続(PC側)もつながりません。
ブリッジ接続をすればいいんですよね?
環境はWindowsXP SP2でネットワーク機器はCATVモデムのみです

補足日時:2007/04/08 13:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!