アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、即席ラーメンを食べ始めました。
即席ラーメン(袋麺)はどれがお薦めですか?
みなさんが食べて美味しかった即席ラーメン(袋麺)
を教えてください。
棒状(2本入り)の袋麺でもOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

日清のラーメン屋さん 塩味


サッポロ一番 塩味
辛ラーメンも美味しいです、これにニラ玉を乗せ、キムチを乗せると美味いです、あとは韓国産の粉唐辛子を大匙三杯くらい入れて食べるのも好きです。

ラーメンを茹でるときに、
もやしも一緒に茹で
麺にトッピングすると野菜も摂れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日清のラーメン屋さん 塩味

これから食べてみます。

お礼日時:2007/04/11 12:00

はじめまして、こんにちは。



十年ほど前、アメリカに留学に行った妹からの土産で、韓国産の「辛」と言うラーメンをもらいました。ここ最近では、スーパーでも見かけるようになりました。

味はというと、ともかく辛いです。昔よりも、辛さがパワーアップしてる気がします・・・。辛いものは大好きですが、毎回、汗だくになりながら食べてます。機会があれば、挑戦してみて下さい。

参考URL:http://www.nongshim.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「辛」ラーメンは食べました。
美味しかったです。
ホームページ拝見しましたが宣伝広告が
派手なのには驚きました。

お礼日時:2007/04/11 15:23

ANO.6です。

都一のURLを忘れました。是非食べてみて下さい。

参考URL:http://miyakoichi.com/chuukasoba.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホームページを見て「都一」に問い合わせ
お店を紹介していただきました。
早速、購入しました。
中華乾麺醤油味3個入り 330円 346円(税込み)
(株)満藤のOEM
なんと言っても麺がこしがありラーメン屋さんの
味とこしが味わえた。

お礼日時:2007/04/11 15:39

日清の「出前一丁 ごまとんこつ」。


ノーマルな「出前一丁」ももちろんおいしいけど、ここはあえてマイナーな方を。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/lineup/bran …

日本だと2種類しかないけど、香港では出前一丁が何バージョンもあって(飲食店で出前一丁を堂々と食べさせる店もある)楽しいです。

あと、エースコックの「ワンタンメン」も懐かしい味でいけます。
http://www.acecook.co.jp/brand/wantan.html
サラダに使うような千切りキャベツや千切りにんじんをたっぷり入れて少し煮て食べるのにはまっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昔、「出前一丁」よく食べました。
これも歴史ある製品ですね。
もう40年ぐら続いてるのかな。
最近、食べないので食べてみよう思います。

お礼日時:2007/04/11 11:58

 東は「明星食品」。

自分は特に「チャルメラ」!

西は「日清食品」。自分は袋メンはまだ、カップは特に「カップヌードル」「どん兵衛」。他も好きです。

 病気にならない程度に食べるのがいいです。ガンになった話は聞いています。(カップとは聞いてませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チャルメラは人気がありますね。

病気にならない程度に食べるのがいいです

お酒飲まないし、タバコ吸わないから
即席ラーメンぐらいはいいかな!

お礼日時:2007/04/09 17:30

こんばんわ。



サッポロ一番 しょうゆ味

昔、袋の裏に書いてあった「かきたまラーメン」が美味しいです。
普通に鍋で作り、出来上がる直前に溶き卵を入れて、火を止め、刻んだねぎをたっぷり散らして出来上がり。

見た目もきれいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サッポロ一番 しょうゆ味
みなさん人気がありますね。

お礼日時:2007/04/09 17:21

たまご麺“とんこつしょうゆ”・・だったっけ?



チャルメラの塩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チャルメラの塩食べてみます。

お礼日時:2007/04/09 17:19

どうも今晩は!


福岡在住の者です。

豚骨味の袋物のインスタントラーメンと言えば、ハウス食品の「うまかっちゃん」
シリーズをお薦めします。
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1011 …

1979年に九州限定で発売されましたが、現在は全国で販売されています。(よね?)
TVのCMでは福岡出身の氷川きよしや博多華丸(ブレイク前から)が出演してい
ますが、こちらは九州だけかも知れません。

1980年に社会人になって、初めて東京で暮らした時に大変お世話になった想い出
の味でもあります。
当時、普及し始めた宅急便で実家からちょくちょく送ってもらっていました。
職場の九州出身者の間で取り合いになる程の人気でしたよ。
現在は色々な味が楽しめますが、今ハマッているのは「博多からし高菜風味」です。

他には地元福岡の「味のマルタイ」の「マルタイラーメン」の屋台九州味(とんこつ味)
も無性に食べたくなる即席ラーメンです。
http://shop.marutai.co.jp/shop/A199/fIXIKbC0B/sy …
「マルタイ棒ラーメン」の歴史は1959年とかなり古く、そのパッケージも当時と殆んど
変っていません。
小学生の頃の日曜日のお昼に良く食べた覚えがある、懐かしい味です。

豚骨ラーメンがお好きでしたら、是非お試し下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「マルタイ棒ラーメン」を偶然最近食べました。
びつくりするほど美味しかったです。
値段も2本入りで130円でした。

お礼日時:2007/04/09 17:16

マルタイの「棒ラーメン」も懐かしい味がしますね。


正確に言うとスープが添付されてないので違うかも知れないけれど「都一」(みやこいち)も忘れてはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マルタイの「棒ラーメン」は最近、食べましたが
一番美味しかった。
他の袋麺よりもダントツでした。

「都一」(みやこいち)は気になります。

お礼日時:2007/04/09 17:25

という事で、私もサッポロ一番です。


味噌味が好きで、キャベツを沢山入れて玉子を入れます。
玉子は2個で、半熟と硬めに仕上がる様に時間差で入れます。
麺を入れるタイミングを間違えると、やわらかくなり過ぎて好きではないので気をつけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サッポロ一番は人気がありますね。

お礼日時:2007/04/09 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事