電子書籍の厳選無料作品が豊富!

王将(京都)で、から揚げお持ち帰り注文時に付いてくる
「塩コショウ」が大好きなのです。美味しい><
が。
普通に塩と胡椒を混ぜただけでは再現できない、何か
深い味わいを感じるのです。(・・・感じるだけ?)

味を再現できた方がいらっしゃいましたら
レシピを公開していただけないでしょうか。
宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

つ「化学調味料」



いや、マジですよ?ふざけてないですよ?
実際じーっと良く見て下さい。粒の中に塩とは違う更に白い粒見えませんか?
(ウチの近くの王将はそうなんですけど・・・違ったらごめんよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(゜Д゜)
アジノモトですか!?笑

でも、確かに塩の透明さとは違う
白いもの(不透明)がありますよね・・・^^;

一度調合してみます~

お礼日時:2007/04/19 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!