プロが教えるわが家の防犯対策術!

5ナンバーミニバンの購入を考えています。

今日販売店に行ってきたのですが
ステップワゴンとヴォクシーにはオートライトの
オプションもないといわれてしまいました。

オートライトをぜひつけたいのですが
ステップワゴンやヴォクシーにもつけられる
セット等をご存じのかた、またはつけているという方
教えてください

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

セレナなら、標準で付いているグレードがあると思いますけど・・・トヨタ・ホンダオンリーなら仕方ないですね。

ちなみに私の日産車にも標準で付いていましたので、日産車はほとんどあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
確かにセレナにはあるのですが・・・
値段の問題で上の2種に絞られてきているので・・・
HIDランプにする予定まではよかったのですが・・・

残念です・・

お礼日時:2007/04/08 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!