電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異動が当然の時期に異動がありませんでした。
異動があることはほぼ確約をとっていました。
それで、もう身辺整理をしていたのです。
気の合う人のいない職場だったので、
どうせ異動だからと少し前から口もきいていませんでした。
クレーム処理をする部署で、
耐えに耐えてなんとか必要な年数こなしてきました。
もうこれ以上無理です。死にたいです。
家族がいなければ辞めるなり死ぬなりできるのですが・・・。
そのくらいのことでと思われるでしょうか・・・。

A 回答 (5件)

これからもその職場で口を聞かなければよいことだと思います。


続けていれば耐えていると苦痛に感じる事も亡くなります。
現在の状況が普通だと思ってくるのです。
    • good
    • 1

死ぬなんて言わないでください!自殺なんてされたら、それこそご家族がどれだけ悲しむか!あなたはワーキングマシーンじゃありません、人間です。

今すぐ病院へ行ってください。今はとにかくショックで前後不覚になってらっしゃるようですから、病院で薬を処方してもらうなり、すばやい対応が必要です!それからゆっくり考えて下さい!
    • good
    • 0

聞きたいことは何でしょね。

    • good
    • 1

すぐ病院に行かれてください。


質問者さんと同じようなことを言ってて、
それでも家族のためにがんばっていたら
重度の鬱になった人がいます。
(うちの夫も鬱ですが、原因は違います)

そうなってからは取り返しがつきませんよ!

体は資本です。
無理に働いて体調を壊し、さらに鬱になったら
家族への負担はそれこそものすごいです。(経験中)

どうぞ、家族の前にご自愛ください。
    • good
    • 0

>家族がいなければ辞めるなり死ぬなりできるのですが・・・。


転職は可能だと思いますが…
職種や社名でこだわりがあるのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!