dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カウセリングって親身に話を聞いてくれますか?
保険は聞きますか?
毎日しんどいです。
でも誰にも話せません。
毎日仕事しては落ち込みます。
今日もよく分からないけどミスしたかもしれません。
直接何か言われたわけではありませんが偉い人が怒っていました。私の事を見ながらです。でも怖くてミスしたのか確認出来ませんでした。
今までも何かしらミスしているみたいです。でも何も言われていません。
でも雰囲気や迷惑掛かる人達の話を聞いていたら何となく分かります。
辞めたいと伝えました。でも今は人がいないから、もう少し頑張る事になりました。
でも毎日しんどいです。毎日自分が駄目な人間だと思い知らされるだけです。
情けなくてまたトイレで泣きました。
もう自分が嫌なんです。
本当はいなくなりたいけど、そんな事出来ません。どうしても働かないと駄目なんです。
カウセリングとか病院とか何でもいいから治る薬がほしいです。

A 回答 (1件)

カウンセリングは健康保険効きますよ。


保険適用外の治療もあると思うので、保険の範囲内でとお願いしたら良いですよ。

辛そうですね。
精神的に落ちてると、自分に降り注ぐ事が全てマイナスに感じますよね。
どこかで切り返しが出来れば何の事は無い事だったりします。

辛かったら頼れる所頼っていいので病院行ってください。

なにか精神面の病気かも知れません。
そう言った薬もあるし、ちゃんと先生に話を聞いてもらって適切な診断してもらって下さいね。

あまり思い詰めないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!