アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書の職歴のところで、在職中に会社名が変わった場合はどのように書いたらよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

現在の会社名を記入し(旧○○○株式会社)とします。

    • good
    • 0

はじめまして!


会社総務の経験があるものです。
職歴欄の後の方に備考として書き加えます。
記載例
○○年○○月 ○○会社入社 ○○年○○月社名変更□□会社
○○年○○月 □□会社退社
と書きましょう。
参考まで
    • good
    • 1

私は、自分が入社した時の社名を記入し、(現、○○株式会社)のように記入しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!