アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀に住む、高校受験を控える女子中学生です。
GWは遊びに行かず、GW明けにあるテストに向けてこつこつ勉強を重ねてはいるものの、志望校が見つからず、目標が曖昧なので、いまいちやる気が出ません。
京都・滋賀で、弓道部のある高校を探しているのですが、全く見当たらなくて困っています。
公立でも私立でも結構ですので、もし情報をお持ちしていらっしゃるなら、提供お願いします。

A 回答 (3件)

「京都・弓道・高校」もしくは「滋賀・弓道・高校」で検索すると


いくつもヒットしましたよ!
    • good
    • 0

京都の高校で弓道をやってました。


滋賀で弓道部がある高校はあまり知らないですが、私が在学当時は甲西や国際情報、大津、東大津、彦根翔陽、長浜と言った高校は大会で見かけた記憶があります。
京都は記憶を辿れば15,16校ぐらいはあったと思います。
記憶にあるのを列挙すると
公立は桃山、桂、東宇治、洛北、山城、塔南、綾部、日吉ケ丘、伏見工業、西乙訓
私立では京都外大西、京都女子、洛星(男子校)
私の記憶にあるのはこんな感じです。
ご参考になれば…
    • good
    • 0

滋賀の高校で弓道している者です(*^^*)



滋賀では→→→東大津、大津、大津商業、草津、水口、湖南農業、安曇川、長浜、長浜北星、近江兄弟社、甲西、国際情報、彦根東→がありますよ!
どこか抜けていたらごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!