電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2006年12月2日にOAされたK-1 WORLD GP 2006 決勝トーナメントの
第一試合ジェロム・レ・バンナVSセーム・シュルト戦のときの
選手紹介VTRで使われていた曲を教えてください。
確か4月4日にOAされたK-1MAXのHIROYAの退場曲もこの曲でした。


自分としてはバンナ選手の入場曲のCarmina Buranaに似ていたと思ったので
同じアーティストかな??と思いいろいろ探してみましたが駄目でした
これは自分の見当違いでしょうか??

A 回答 (1件)

上記の試合の音樂を記憶している訳ではありません。


ただ格闘技の入場曲で、カルミナ・ブラーナに似ていて(クラシックで)となると、G・ヴェルディのレクイエム(ディエス・イレ 怒りの日)かな、と思います。
リンク張っていいかわからないので張りませんが、「ヴェルディ レクイエム 試聴」とグーグルで検索すれば試聴できるサイトが表示されますから、確かめてみて下さい。
違っていたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!