プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイ人に、ギーコンだかギートォンって聞こえる単語を繰り返し言われたんですが、ど~いう意味ですか?意味教えて?って言ったり繰り返して言うと大笑いされたんですけどね。話の流れからいってやらしい系の単語だとはわかったのですけど、どういう意味ですか?セフレはギックですよね?同じギーから始まるからしてそんな感じの意味ですか?あと、ロッメダーイとタイメダーイはどう使い分けるのですか?同じ意味ですか?

A 回答 (1件)

多分「Kii Khon?」ではないかと思いますが・・・


「何人?」と尋ねているのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。英語では何?って聞いたら、英語には無いって言われたんですよね。もしかしたらスラングで若者言葉で何かあるのかもって思ったんですけど、何人?って聞いてたのかな☆つまり経験人数を聞かれたって感じですかね。今度電話で回答しておきます笑

お礼日時:2007/05/07 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!