プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、インテリアの洋書がほしいと思っているんですが、おすすめの本があったら教えてください。好きなテイストは、シンプルな感じでコンランショップとか
T.Cみたいな雰囲気です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

natural DECORATING

Elizabeth Wilhide
をぜひどうぞ。手作りプロジェクトも入っていて、お好みのテイストには
ぴったりだとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく調べてみます。
手作りってたのしいですよね。
でもいつも挫折してしまいます・・・。
ありがとうございました。

コンランショップが好きなら、コンラン卿の本(ビデオもあります)は

チェック済みでしょうが・・・THE ESSENTIAL HOUSE BOOK

PURE STYLE (これは近頃、日本語版も発売されました)/ JANE CUMBERBATCH

THE SIMPLE HOME / JULIA BIRD

HOME ( CHIC SIMPLE )

ORGANIZED LIVING / DAWNA WALTER

THE BOOK OF HOME DESIGN / ANOOP PARIKH (家具のIKEAの本です)

natural DECORATING / Elizabeth Wilhide & Joanna Copestick

MAKING THE MOST OF SMALL SPACES / ANOOP PARIKH

どれも捨てがたいので、結局、全部書きました。
いちど見て下さい。
でも、洋書って、もう少し、安くなって欲しいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん紹介していただいて、ありがとうございました。
ホント、洋書って高いですよね。
だから選ぶのに慎重になってしまって。
コンラン卿の本はあることは知っていましたが、他にも素敵な本が
いっぱいありすぎて、選べませんでした。
インターネットで買おうと思っているので、中を見ることができないので
なかなか決断ができなかったのですが、参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。