【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私はとても汗をかきやすいタイプで、特に背中に汗をかきやすいです。
この時期でも電車に乗ると服の背中側がベタベタになってしまうくらいで、(ダラダラと汗が流れます)
部屋に居ても、この時期は「ちょっと涼しい」くらいの温度でないと
熱の放出が上手くいかないのか、どんどん汗をかいてしまいます。
仕事上、お客さんに背中を向ける事も多く、
見た目が悪いのでどうにかならないか、と言われているのですが…

太り気味の人が汗をかきやすい、という話はよく聞きますが、
私は痩せ気味です。
どうにかして汗を抑えることはできないでしょうか?

A 回答 (1件)

以前の質問を検索して見て下さい。


同じような質問をされている方が沢山居らっしゃいます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=309217
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!