dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人から、DELLのINSPIRON6000を譲り受けましたが、
ドライバCDを紛失してしまったとのことでした。
データを消去して、こちらでXpのProを購入して、再インストールを始めました。
DELLのサポートページから、他のドライバはダウンロードして何とか使用できるようになりましたが、イーサネットコントローラーだけ、対処が出来ず、困っています。
ワイヤレスネットワークはOKでした。
一通り調べてみましたが、標準搭載のネットワークが何か判らないので、インテルのサイトからもドライバを見つけられず、困り果てています。(もしかしたら、インテルでは無いのでしょうか?)
判られる方がおられたら、教えていただけないでしょうか?
BTOでも、イーサネットコントローラーは、同一なのではないかと思っていますが、もしこれも誤りならば、何らかの方策で調べたいと思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Broadcom 440x 10/100 Integrated Controller


ではないですか?

参考URL:http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/docum …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。米DELLのページで見つけましたが、日本のサポートページにもあったのですね。お陰様で快適に作動するようになりました。有り難うございました。

お礼日時:2007/05/11 16:32

チップセット内蔵のLAN機能だと思われますけど。


Intel Mobile チップセットドライバを一番最初にインストールしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。Intel Mobile チップセットドライバは、インストール済みです。米DELLのページからイーサネットコントローラーのドライバを見つけることが出来ました。おかげで助かりました。

お礼日時:2007/05/11 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!